先日は夏祭クラシックス2018公演を無事に終演し、ご招待も含め総来場者数約1400名とミューザ川崎シンフォニーホールの最上階までお客様が埋まる光景を見させていただくほど足を運んでいただき、誠にありがとうございます。

この日のために全団員・ソリストがお客様に少しでもいい演奏を届けようと、合唱団は8ヶ月、管弦楽団は5ヶ月の練習期間、練習を重ねて参りました。
本番の男声合唱では真面目な演奏と笑いを、薔薇の騎士組曲とモーツァルト・レクイエムでは真摯に取り組んでいた演奏活動の集大成をお届けし、暖かい拍手と声援をいただき終演できたことに感謝の意を表したいと思います。

また、ご来場者数に対しスタッフ人員が足らなく、お客様にご不便かけた点があったかもしれませんが、来年8/19に開催する夏祭クラシックス2019「ヴェルディ・レクイエム 他」公演では人員倍増し、お客様にさらなる満足をご提供したいと考えておりますので、来年の公演も変わらないご支持をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、当日、アンケート用のペンの用意がされておらずご迷惑をお掛けしたしましたこと、お詫びいたします。
お客様のご感想・ご意見を今後の活動の参考にさせていただきたく

急遽、Webアンケートを用意いたしました。
可能であれば、アンケートへのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

【アンケートはこちら】



夏祭クラシックス実行委員長 岡田 直樹