皆さま、こんにちは(^^)
夏祭クラシックス実行委員会事務局でございます。


ばたばたと日々過ごしておりまして、ブログ更新がまた空いてしまいました。

毎週末本番チラシの挟み込みに出掛けていた7月も終わり、
目下、8月12日の本番向けて、事務局と本番スタッフは準備の真っ最中。

昨年までの会場からミューザに変わって、勝手の違うところもあり、
またミューザだから整い、やりやすいところもあり、
たくさんの方に助けていただきながら、演奏会の成功に向けて頑張っております。


そんななか、今日は嬉しい連絡が


電話は東京新聞社様から。

「8/12の演奏会の紹介を、8/7の川崎版紙面に掲載させてほしい」とのこと。


実はこういうお話、2度目なんですが
(一度目は6月末、神奈川新聞社様からいただきました)
「記事にしてください」と売り込んでも、なかなか、
紙面の都合もあり取り上げていただくのは簡単ではないというのに
新聞社様のほうから、ぜひというお申し出。こんなに嬉しいことはありません。

夏祭クラシックス4年目にして、
少しは世の中に浸透してきたのかな?少しは知名度上がったのかな?
と、感慨深く、
これもまた、今年の団員の皆さまと、これまでの参加者の皆さまと、
夏祭クラシックスを応援してくださるたくさんのお客様のおかげと感謝いたしております。
m(_ _)m


川崎地区の方、8/7の東京新聞を手に取る機会がございましたら、
ぜひ「夏祭クラシックス2017」の紹介記事、探してみてください


本番まで、あと約1週間。
合唱団員も、オーケストラ団員も、
最後の練習を明日行い、また本番前日にはG.P.を予定し
本番で最高の演奏が出来るよう頑張っています。

だから、ひとりでも多くの方に私たちの演奏を聴きに来ていただきたい

8/12(土)、お時間の都合がつきましたら、
ぜひミューザ川崎シンフォニーホールへお越しくださいませ。

18217002_1335822773165272_1779246398_n (1)


皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。






○●○●○●○●○

チケット、好評販売中~!前売り券がお得です!
チケットぴあ「夏祭クラシックス2017」



○●○●○●○●○

そして、2018年のソリストオーディションは8/16,17 応募締切は8/8です!

夏祭クラシックス2018 ソリストオーディション



○●○●○●○●○



クリック支援お願いします!  FBのいいね・リツイート等もお願いします!!

いつも暖かいご支援どうもありがとうございます!
本番まで
あと1週間!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
       ↓