皆さま、こんにちは(^^)
夏祭クラシックス実行委員会です。

前回の記事でも少し書きましたが、6/1にチケットが発売開始となりまして、
先週の練習で、団員の皆さまには販売ご協力のお願いをさせていただきました。

requiem


さてさて、チケットですが、お買い求め方法は4通りあります。

① 団員から買う
② ミューザ川崎のチケットセンターで買う
③ チケットぴあ・プレイガイド・コンビニで買う🍀
④ 当日会場で買う
💦

一番のお勧めはやはり①の団員から、でしょうか。
オーケストラの方でも合唱の方でも大丈夫です。
お友達、お知り合いに団員がいましたらぜひお声掛けくださいませ。


「知り合いに団員いないのよ」という方、
「いるけど、なかなか会う機会なくて~」という方は②と③がお勧め
「ミューザまで買いに行くのは大変💦」という方は、でしょうか。
いずれも写真に写っているチケットではなくなりますが、確実にお買い求めいただける方法です。
Pコードは331615ですので、よろしくお願いいたします。


「当日にならなきゃ、行けるかどうかわからない」という方は④になりますね。。。
でも、④はあまりお勧め出来ません。
座席数には限りがあり、①②③の販売でもしも完売してしまったら
④の当日券の販売はありません。(やるからには前売り完売を目指します!!)
また、前売りとなる①②③は入場料2000円ですが、④の当日券は2500円。。。

どうしても、の場合は仕方ありませんが、ぜひご都合調整されて
前売りでお買い求めいただくのが、事務局からのお勧めでございます。


今年は会場が音響素晴らしい、ミューザ川崎シンフォニーホール
ミューザ川崎専属オルガニストの近藤岳さんをお招きし、
オーディションで選ばれたソリストの中山美紀さん小仁所良一さんとともに迎える本番、
オケも、合唱も、マエストロの小森先生から期待の声をいただいており、
男声合唱も積極的な自主練習まで励んで本番を目指しています。
ぜひ多くの皆さまにお越しいただき、
我々とともに音楽の祭典「夏祭クラシックス」を盛り上げていただきたい!!


8月12日(土)14時開演「夏祭クラシックス2017」ぜひ聴きにいらしてください。

皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。



○●○●○●○●○

チケット、こちらでも買えまーす!
チケットぴあ「夏祭クラシックス2017」


○●○●○●○●○


クリック支援お願いします!  FBのいいね・リツイート等もお願いします!!

     皆さまのクリック支援で順位2を継続中~~
   どうもありがとうございます。
     引き続きの ご支援よろしくお願いしますm(_ _)m
       ↓