みなさまこんにちは。
復帰早々ブログ当番が回ってきました事務局長です。
長らく多忙で夏祭業務は代理にお任せしており、ご迷惑をおかけしました。
が、すでに代理とは言えない仕事ぶりに終始脱帽である。。。

さて、この日はフォーレもオケ練習も2回目。
初回の発会式には都合で参上できなかったので掛け持ちで皆様にご挨拶。
さっそくオケの視察、もといご挨拶にテアトルフォンテまで向かう。
聞いたこともない駅名に戸惑ったが人生3度目くらいの相鉄の旅である。

会場入りすると開始前ということで連絡事項の共有等がなされていた。せっかくなので舞台で皆様に一言ご挨拶をさせていただき、しばし見学。
DSC_0031

過去の記事でも触れているように、楽器によって人数にバラツキはあるもののとても上手い。
安心して聞いていられるしこれが公募なのか!?と見紛う程なのである。
オケの皆さま本番まで頑張ってください。

夜は合唱練習ということで、オケ練習をバックレて元住吉へと戻る。
疲れが出たのか爆睡している間に着いてしまった。。。

国際交流センターは開場が開始間際となり、バタバタの受付設営であったが関係各位のご協力でなんとか練習が開始できた。

そして、この日の指導は昨年に引き続き新堂先生である。
チャラ男に見えて意外と真面目な青年で、団員からの人望も厚い。初回にしておばさまお姉さま方を味方につけているあたりはさすがであろう(笑)
18090826_10212480020934822_1217785779_o
見学していた団員さんも続々と参加申込をしていただきありがたい限りである。

団員の満足度も非常に高いので是非、売上貢献団員のモチベーションとレベルアップをよろしくお願いします。

Allemenschen@じむきょくちょー

↓クリック支援お願いします。FBのイイネ・ツイート等もお願いします。
合唱・コーラス ブログランキングへ

P.S.
この日の寄り道は、地元でありながら普段あまり縁のないブレーメン通りの奥側。
蒲田の羽根つき餃子専門店!?のようだ。
ニイハオ 恵馨閣 元住吉店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14065477/
17-04-25-20-19-44-092_deco
全身に染み渡るビール。そしてパリッパリの餃子。
餡はあっさり目で皮はモチモチ。至福である。
本ブログにもよく登場するSさん、留守中の代理業務お疲れ様でした。
翌日本番だというのに慰労会にお越しいただき感謝感謝。
ということで、本番までまた頑張ってくださいwww