【夏祭ニュース !!】

こんばんは。夏祭クラシックス実行委員長の岡田直樹です。

現在、夏祭クラシックス2017に参加いただく合唱団員並びに、管弦楽団員の公募を行なっていますが、管弦楽の主要なパートを担当するお二方が決まったのでご報告させていただきます。

まず一人目、祝祭管弦楽団のコンサート・ミストレスが伊藤舞希子さんに決まりました。

私たちにとっては昨年に続いてお世話になりますが、アメリカで研鑽された実力はもちろん、弾き方やピッチに厳しくも丁寧に教えてくれます。
また、一度飲み会になるとフレンドリーで楽しいお姉さんです(笑)
プロフィールなどの詳細は下記追記してますので、開いていただけたら幸いです。

https://www.natsusai.jp/演奏会情報/夏祭クラシックス2017/指導者-ソリスト紹介/
 

そして超速報  サン=サーンスとフォーレ・レクイエムの肝であるオルガニストはミューザ川崎の専属オルガニスト、近藤岳さんに決まりました!

出演が決まったばかりでプロフィールの最新版がまだ到着しておりませんが、早い段階でお知らせしたいと思います。
取り急ぎ、webで見つけた近藤さんの情報を皆様にご案内いたします。

http://nandemoclassic.jp/performer/kondou.html
 

私や小森先生にとっては素晴らしい先輩との共演が楽しみであり、川崎市民の皆様にもお馴染みの素晴らしいオルガニストです。

特に川崎市民の皆さん!!近藤岳さんと共演出来るチャンスでもありますし、私たちと一緒に夏祭クラシックスを盛り上げませんか?

参加希望の方は

https://www.natsusai.jp

<お知らせ>の合唱募集欄、オーケストラ募集欄をクリックし、お申し込みください!



 

↓クリック支援お願いします。FBのイイネ・ツイート等もお願いします。
合唱・コーラス ブログランキングへ