みなさまこんばんは。
1週間遅れのネタをようやく投稿し終わったところで、昨日のネタである。
ようやく正常モードに戻せるか…(笑)

ということで、合同練習2回目である。
この日は、保土ヶ谷公会堂。相鉄線の星川駅が最寄りである。私にとっては未知の領域。
事務局メンバー「とっつぁん」のお膝元ということで仕切りを全部丸投げし、私は欠席を決め込んでいたのだ(呆

というのも、友人の結婚式があったので仕方なかったわけだが。。。
朝から、日比谷まで出かけ、美味しいお料理を満喫し、いい感じに酔って帰って来たのが夕方なのである。

星川…間に合うな。

結局遊びにお邪魔しました。
舞台上で酒臭くてすみませんでした。。。

13423923_10209466009066409_8901721231969365924_n
 ↑ 心配そうに出来の悪い子供たちを見守る志田尾先生(笑) 

前回は事務仕事をしていて練習にほとんど参加出来なかったが、今回はプチ油断モードで練習に参加。
団員さんの評判通り、わかりやすく、楽しい練習でございました。

今回は例年に比して男性の比率が高く、結構バランスはよいように感じるが、ボリューム感としては全体量がもう少し欲しいところであろうか。
教文は何気に広いですからねぇ…。
夏に第九を歌ってみたい人、まだまだ序盤なので遅くないですよ!
お申込みお待ちしております

Allemenschen@じむきょくちょー

↓クリック支援お願いします。FBのイイネ・ツイート等もお願いします。
合唱・コーラス ブログランキングへ


p.s.
第8回選抜総選挙はみごとにさしこの優勝!ということでジモティであるとっつぁんのオススメで近所の鮨屋にて祝杯である。
鮨処 秋田屋
http://r.gnavi.co.jp/a210101/
個室の雰囲気もいい感じで、美味しいお刺身、てんぷらを大吟醸で流し込む。至福である。
16-06-19-21-58-40-415_deco
 ↑今日の乾杯は中中小。さてだれかわかるかなw

そして昼間はこんなに美味しいものをご馳走になりました。
日比谷松本楼
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002152/
16-06-19-21-56-22-943_deco
兄さんおめでとう!ここでの出会いが私の合唱活動の原点でもあります。