皆さまこんにちは。
またまた1週遅れのネタを執筆しておりますw

さて、6/11この日は男声練習の日。
数日前よりめっちゃ体調が悪く喉が痛いので大人しくしているつもりだったのである。
というわけで顔だけ出して早退する予定であったのだが。。。

いつものように体操、発声と進み、練習開始。
13407040_10209407564445330_2248844869541182906_n

この日は助っ人で出ていただいている音大生登場(Bs)ということでいつもより低音がいい感じだったのだ。
これに高音が乗っかればなかなかよいバランスになることも気付きの一つである。
大声を張り上げることに何の意味もない。喉が痛くて助かった (え?w

この日は師匠がお休みだったこともあり、後ろのF山先生の声をパクって参考にして歌っていたのであるが、どうも横から時より変な音が聞こえる。。。
んー。
俺の耳が変なのだろうか。。。まぁ音感無いしな(笑)

がんばれMち!

Allemenschen@じむきょくちょー

↓クリック支援お願いします。FBのイイネ・ツイート等もお願いします。
合唱・コーラス ブログランキングへ

p.s.
この日は体調が悪いにもかかわらず、喉を殺菌するために帰りに一献。
焼肉食いたかったのだが2週連続で牛角に振られ、いつものはなの舞へ。
アキラ先輩、D川さん、K原崎さん、F山くんも加わり合唱談議に花を咲かせて帰りましたとさ(笑)
akira
  アキラ先輩マジパネェっす!