みなさまこんばんは。
連休ボケが続いておりまして、すっかり更新が遅くなってしまいました。すみません。
しかし会社に行かない日が続くと何曜日なのか何時なのかもわからなくなってしまいますな…(爆)

というわけで、30日は男声合唱の練習日であった。
初夏の陽気でただでさえ汗ばむ状況でGW前半戦からこの暑苦しさよ(笑)
DSC_0262
 ↑ いつものように宗教法人岡田教の礼拝風景

あいかわらずの高出席率である。
皆様連休なのにありがとうございます。

この日は、前回の復習「権兵衛が種まく」と「上を向いて歩こう」からスタート。
冒頭からまさかのカラスの体調不良とう珍事から始まり、出だしの完全崩壊を経て各自思い出しながらなんとかなんとか(笑)

続いては新曲「Freie Kunst」に挑戦である。
なんとみんな音取なのに普通に歌っているではないか。

曰く、「音は取ってきました!(キリッ)」

普段の横浜べイコールでは絶対に見られない光景である(笑)
状況についていけず、Mちと師匠を両サイドにつけてなんとか練習を乗り切ったのである。
師匠をエサで釣って連れてきてよかったよかった(違)

新曲ながらもなんとか最後までたどり着きホッと一息。
あわただしく片付けをしたあとは恒例の懇親会である。

これも例年の夏祭名物なのだが、懇親会を挟むと不思議なことに次回からグッと歌がよくなる(ような気がする)

お店は、白楽駅近くのここ。
スパイスガーデン
http://r.gnavi.co.jp/ekyhbgd20000/map/
普通の居酒屋メニューから、本格的なネパール料理まで楽しめるお店。
カレー好きの彼が選んだことはバレバレである。
16-05-03-18-41-00-676_deco

終始、暑苦しい熱心なトークが繰り広げられており、男声愛を感じるひと時でございました。
またのご参加をお待ちしております(笑)

Allemenschen@じむきょくちょー

↓クリック支援お願いします。FBのイイネ・ツイート等もお願いします。
合唱・コーラス ブログランキングへ

P.S.
この日の練習は開始ぎりぎりに到着となってしまったのだが、実は高松に帰省していたのである。
ちょうど連休初日に友人の結婚式があり、田舎で一息つく間もなく帰ってきたのでけっこうヘトヘトだったのだ。
うどんが美味しい香川県へ是非お越しください。