皆さまこんにちは。
ずいぶん久しぶりの登場となります。事務局長でございます。

いよいよ夏祭クラシックス2016が4/2の第九初心者練習を皮切りにスタートいたします。
お申込みいただいた大勢の皆さま、大変ありがとうございます。
また、まだ参加を迷っている皆さま、まだ間に合います(笑)
特に、経験者の皆さまはまだ締め切っておりませんが是非お早めによろしくお願いいたします。 

さて、今年は2年ぶりの第九であります。
思えばこの企画のスタートも第九でした。
横浜開港祭という強力なバックから独立し、非常に厳しいスタートだったと思います。ただ、それと引き換えに企画の自由度が増したのも事実であります。
本年度は男声力の強化を図るべく、1部にグリークラブを取り入れるなど既存のクラシックコンサートとは一味違う「夏祭」を皆様にお届けできれば幸いです。

おかげで練習回数が激増し、事務局はえらいこっちゃになってますが、日々変化を求める我々にはこれくらいドMな方がよいのかもしれませんな。。。(え?

というわけで例年スタッフをお願いしている横浜ベイコールの皆さまには大変ご迷惑をおかけしておりますが、我々事務局スタッフ一同全力で取り組んで参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2014natsu
 ↑ 2014年度の写真です

Allemenschen@じむきょくちょー

P.S.
今年もついに始まってしまった。。。
久しぶりに文章を書くとやはり、リズム感が悪いですね。慣れは大事。
てなわけで、これから8月までの約5か月、練習日誌になるのか飲み会日誌になるのかわかりませんが、私の戯言にお付き合いください(笑)

  ↓クリック支援お願いします。FBのイイネ・ツイート等もお願いします。
合唱・コーラス ブログランキングへ