(*・ω・)ノこんにちは♪ベイコール団長です。
今日も寒いですが、私たちは歌を歌いながらこんな寒さは吹き飛ばしています♪歌っていると部屋はポカポカになるんです。


さてさて私、ベイコールの外を出るとこんなこともしています♪


ブロッサム

3月9日(日)に江東区にあるティアラこうとう大ホールでブロッサムフィルハーモニックオーケストラ主催の第九演奏会があります。
しかも!今回ベイコールの団員の方にも協力して歌ってもらっているんです♪
で、私は第九ミリオーネン音楽会の事務局として運営協力をさせて頂いておりまして。今回こちらの実行委員では合唱団員のとりまとめをさせて頂いております♪
こちらの合唱指導の先生は古澤利人先生でベイコールの合唱指導の岡田直樹先生の芸大の時代の先輩にあたる方です。りひと先生の音楽感は壮大でオペラの演出等されるせいか合唱指導も物語を読み進めている感じで、とても歌詞の意味に入りこむことのできるご指導です。


合唱稽古は全7回。初心者の方もいながらも、素晴らしい団結力ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ これまで積み重ねてきたものを存分に本番では出し切り楽しませて頂きます。
歌詞の意味をしっかりと勉強したコーラスは見ものですよ。


また今回のオーケストラはプロオケとあって、こちらもお楽しみいただけるかと思います。皆様のご来場を心からお待ちしております。

========================================

ブロッサム・フィルハーモニック オーケストラ
「第8回定期演奏会 ~東日本大震災復興祈念~」

日時:2014年3月9日(日)13:15開場/14:00開演
13:30よりロビーコンサート
13:45より指揮者によるプレトーク


場所:ティアラこうとう 大ホール
入場料:一般4000円


♪指揮 西谷亮
♪ソリスト:
大橋絵里(ソプラノ)、堀万里絵(アルト) 三浦義孝(テノール)、古澤利人(バス)
合唱: ブロッサムフィルと第九を歌う会
合唱指揮: 古澤利人 曲目: ベートーベン交響曲第9番ニ短調作品125「合唱つき」


詳細:http://www.blossom-music.co.jp/schedule/concert.html
=========================================