続きまして、同じくヨコハマコーラルフェストに出場された女声合唱団「はなえみ」さんの演奏会のお知らせです。


============================================

女声合唱団HANAEMI
はなえみ第5回演奏会


日時:2014年10月11日(土)開演14:00
場所:横浜みなとみらいホール 小ホール
最寄り駅:
みなとみらい駅(東急東横線直通/みなとみらい線)
桜木町駅(JR京浜東北線・根岸線/横浜市営地下鉄) 入場料:1000円 全席自由


指揮:依田 浩
ピアノ:渕上 千里


曲目: 「アヴェ・マリア」C・フランク他 作曲
「花のかず」より 木下 牧子作曲
「果実のうた」より 「シング・ソング童謡集」より
「ぎらりと光るダイヤのような日」より 信長 貴富 作曲


お問合せ:女声合唱団「はなえみ」
045-782-7377/090-4410-7621(鈴木) http://hanaemi.jimdo.com/


==============================================

「はなえみ」さんのWEBを拝見しましたら、おかあさんコーラス大会で昨年、賞を受賞されているそうです。ヨコハマコーラルフェストで、こんなにたくさんの合唱団が横浜市内にあるのかとちょっと驚きましたが、団それぞれのカラーがあるのも面白いところでして、色んな団が一度に見られたヨコハマコーラルフェストはお得な感じがしましたね。

10月の「はなえみ」さんの公演もスケジュールが合えば、是非行ってみましょう。