ぱんだれぽとしては、
更新はしておりませんでしたが、12月に入ってからは
ばたばたな二週間で、気がついたら明日本番(((( ;゚д゚)))


ひえぇぇぇ~ほんとですかΣ(=゚ω゚=;)?


というわけで、ダイジェストでこの二週間の
動きをお伝えします。


11月30日それぞれの・・・の記事通り、合唱団員が熱心に
臨時練習にいそしみ、つぁべるはキャンドルナイトで宣伝を 行う中、私は、なんと・・・風邪で一日寝てましたΣ(´д`;)
その翌日自主練を約束していたのでそれには絶対出て、
遅れを取り戻すと決め、一日で回復。


自主練

12月1日風邪から回復し、
学芸大学での自主練習へ。
今回はあーれふろいで
ITジージさん、ソプラノの
JJさんとアルトのMちゃんの
6名の自主練習。
JJさんが前回の全体練習時に録音した自分達の歌声を聴いて、
「こ、これは・・・や、やばいなぁ・・・」と焦りだす。
輪になって練習すると他パートとのハーモニーも聴けて、
少し合唱っぽくいい感じになってきたねぇというところで、
タイムオーバー。


Tシャツ12月5日

待ちわびていた本番着用
ベイコールTシャツが届く。
団長のお友達のデザイン。
サイズ色別に団員に
配るため仕分け作業。


12月7日 合唱練習日。ベイコールTシャツをみんなに配り、
練習開始。本番のステージ並びで歌い、前よりもかなり
いい空気で歌えるようになったなぁと。


が、先生からぱんだの音がずれてる疑惑あり、
ひとりでみんなの前で歌うことになる。私は
音はあっていても自信がないと少し音がうわずって
高くなってずれてしまう傾向があるらしいことが発覚。
そう、私、うそがつけない小心者なのです。
ミューザ

12月8日あーれめんしぇんが
合唱参加している川崎第九を
観にミューザ川崎に行く。
合唱の迫力と会場のすごさに驚く。


終了後、打ち上げに行きたい気分の
あーれめんしぇんを捕獲。一杯だけ
打ち上げビールをした後に、自主練へ強制連行。
ふろいで、ソプラノJJさん、アルトのMKちゃんが参加。
帰りにプチ決起会を行う。


12月11日から・・・なんと風邪ふたたび・・・。
土曜日本番まで計画的に完治させることを誓う。


12月13日本番前日。本番楽譜の表紙をきれいにつける。
他の人の楽譜と間違わないように、目立たない
小さいパンダシールを端につける。


今夜はGPですが、、、大事をとってお休み。 も、申し訳ない。埼玉から遠征して体調こじらせて
明日穴をあけるわけにはいかないので・・・。
みんながんばってきて~。
明日のリハ前にみんなから情報仕入れ、遅れ取り戻します。


そして明日はいよいよ本番です。


明日のために夏からやってきたこと、
思ってきたこと出し切りましょうっノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
とにかく楽しく、素敵な舞台にしたいという思いは
団員みんな一緒かと。


当日券もあります♪


「急に暇になっちゃったから、近くまで
来たからちょっと覗いてみようかな」
れっさーぱんだ団長オカピ先生
ゆかいな仲間達をちょっと見てみたいな。」


でも構いませんので是非ぜひいらしてください。
19時15分開演にて、皆様とお会いできるのを
楽しみにしております♪