前回の合唱練習の続きです。(まだ続いてたの?ってΣ('◇'*)エェッ!?


いつもは合唱練習が終わったら埼玉まで慌てて帰る私ですが、
その日は練習後も特別ミッションがあるので、ちょっと違いました。


特別ミッションとは、バースデイサプライズ第二弾!!!!
でも次のターゲットはオカピ先生ではありません。


練習前から「今日は早く帰らなければいけない雰囲気」仕込みつつ、
気合いの入った練習が今回は少し長めに続いたので、
私は「家が遠いからちょっとお先に失礼します。」と
練習場所を出て、会場のお店へ先回り。あーれめんしぇんが
事前にお店の人に頼んでおいてくれたことを、打ち合わせして、
みんなの到着を待つ・・・。


みんな店に到着!「あれ?ぱんだちゃん帰ったんじゃなかったの?」と。
まぁ、軽くその辺はスルーしまして・・・。


みんなで乾杯ヾ(=^▽^=)ノ▽しばらく談笑してると・・・


お店が暗くなり、お店の奥から店員さんの歌声が・・・・
「・・・・・でい、ふろいで~、はっぴばーすでい、ふろいで~
そうオカピ先生だけでなく、11月はふろいでの誕生日。


でもふろいではその盛り上がりが、自分宛だと全く気がつかずに
のりのりでハッピバースデイを一緒に歌っていて・・・
目の前にコレが届いて、やっと事態を把握した様子で。


コレ↓なんじゃいこりゃぁ!
$☆横浜ベイコール☆-バナナ揚げ
お店の名物、バナナの串揚げに誕生日用ローソクをさした、ケーキらしきもの(゚∀゚)アヒャヒャ
あーれめんしぇんのアイデアでお店にお願いしたものです。


ケーキも持ち込み可とのことで調達しようと思ったのですが、
練習後だとどこもお店があいていなくて、、で、、これに(*゚▽゚*)


おもしろすぎて盛り上がりましたし、バナナおいしかったし、
普通のケーキよりかえってよかったかな。


・・・とはぴばーすでい第二弾も大成功でしためでたしめでたしー。
$☆横浜ベイコール☆-はぴば2


この2回サプライズの完成度と盛り上がりは、きっと
クリスマスコンサートの成功に大いに活かせることでしょう