先日の記事で書きましたお友達に依頼された舞台衣装が無事完成し、
今日渡すことができました。喜んでいただけてほっと一安心(´∀`*)
この喜んでいただける一瞬のために、
物を作ることってやめられないんですよね。


私が作った衣装を着て舞台に出ていただけるなんてほんと感激です!
気持ちを入れて作ったものってやっぱり自分の分身だから、
私自身も舞台に一緒に参加できてる気分になれます


本番、私も観に行きます。と~っても楽しみです。
昨日色々発表会の詳細を聞き、さらに楽しみになりました。


詳細はこちらです↓ ご興味のある方は、私作の衣装も出ますので
是非ぜひ足を運んでみてくださいね。
=============================
♪古澤 利人門下生 第6回発表会♪
♪日時:2013年11月24日(日)12:30開場/13:00開演
♪場所:成美教育文化会館グリーンホール
西武池袋線 東久留米駅北口より所沢方面へ徒歩4分


useremoji:103599>全席自由/入場無料


♪日本歌曲やイタリア歌曲、 はたまたオペラの登場人物でアリアを演奏したり
楽しい演奏会になっています♪


後半はオペラのハイライトにも挑戦♪


是非ご来場ください!


私作の衣装はフィガロの結婚注目です。
===========================


より詳細は当日をお楽しみにって感じかしら?


この発表会の先生、古澤 利人先生は、先日団長が所属する合唱団
として紹介したミリオーネンプロジェクト第九の先生で、
なんと今はレ・ミゼラブルにもご出演されているそうです。


そう、先日の記事のミリオーネンプロジェクトの不思議な
第九コンサートもこの古澤先生の演出されたものなんですね。


ということは、この発表会も「こんなの見たことない!!」って
わくわくするような演出が期待できるかもっ


6月の第九の本番直前にも志田尾先生の公演を観にいったのですが、
自分の出演する舞台の前に、舞台を観るというのはとても勉強になります。
お客さんの立場でコンサートをどう盛り上げたらいいかを考えられるから。


またうまいこと、いいタイミングでお誘いがあるんですよね、
本番直前に観にいくコンサートが。「もっと勉強せな舞台に上がる資格はないぞ。」
と舞台の神に言われてるのかもしれませんねー。はい、勉強します。


そしてそして、、古澤 利人先生ご指導の年末の
第九ミリオーネンプロジェクトですが、まだ団員募集中だそうです。


団員募集詳細はこちらの記事、そして是非是非昨年のミリオーネン音楽会
のおもしろい第九動画ご覧くださいね。