クリスマスコンサート、ソプラノソリスト、志田尾先生ご出演の公演ご案内です。


6月にみなとみらいの第九公演の時にもトレーナーとして色々教えて
いただいた時にY's companyさんのことを知り、一度公演に行ってから、
実は私も舞台の志田尾先生の、また所属されるY's companyさんの 一ファンで~す。


今回は、「Saturday Night TheaterⅠ・Ⅱ・Ⅲ」総集編ということで、
以前の公演シリーズ「Saturday Night Theater」という
オペラアリアや重唱曲、歌曲、そしてミュージカルナンバーなどを、
完全オリジナルストーリーでつなぎ合わせた、一風変わった演劇風コンサート
(←Y's company さんブログより)の総集編です。


このSaturday Night Theaterシリーズ、私は前回のⅢだけ観に行ったのですが、
Ⅰ・Ⅱを観ていなくても、またオペラなどど素人の私もワクワク十分楽しめる内容
でしたので、ストーリーのはじめⅠから観られる今回の総集編は
とても気になるところです。


詳細は下記の通りですので、ご興味のある方は下記ご参照ください。


================================
SATURDAY NIGHT THEATER Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ
~珠玉の名曲で綴るあの日のぼくら~総集編


$☆横浜ベイコール☆-Y's company公演脚本・字幕:浜田 耕一


公演日時:2013年12月9日(月)
18時開場/18時半開演


場所:大泉学園ゆめりあホール
西武池袋線 大泉学園駅 北口徒歩1分


入場料:3000円


チケット・お問合せ: ys_company2012@yahoo.co.jp


詳細:Y's company 公式ブログ http://ameblo.jp/ys-company2013/
===============================
舞台は出るだけではなくて、色々観ることで感じること、
勉強になることがいっぱいありますよね。私も舞台を観るのが大好き
なので、時間が許す限り、色々観に行きたいと思っていまーす。