こんにちは、団長ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
だんだん涼しくなってきましたねー(´∀`*)


11月になると街もだんだんXmasらしくなってきたり、
街で聞こえてくるミュージックがXmasソングになったりと。
ワクワクする季節ですヾ(=^▽^=)ノ


ワクワクすると言えば!!
私たち、合唱団ヨコハマベイコール
クリスマスコンサートが近づいてきましたー(*´∇`*)


そうそう、この間稽古場所に使った大倉山記念館は!!
最近、木村拓哉さんがドラマの撮影でも使ったのだそうです(・ω・)ノ
おーすごい!!


ドラマでも使われるくらい素敵な場所なのです!!!!
素敵な横浜の洋館なんですよ。

$☆横浜ベイコール☆-合唱場所大倉山記念館1$☆横浜ベイコール☆-練習場所大倉山記念館
$☆横浜ベイコール☆-コーラスリハ大倉山

こんなステキな所で歌っているので、
さらにテンションUPしてる団長でした(o^∇^o)ノ


★クリスマスコンサートお楽しみに~★★ 

団長