昨日は合唱練習に行ってきました♪(^∀^)♪
やっぱり一人で家で練習するより、みんなと歌うのは楽しいなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ


横浜ベイコール合唱団の練習は、基本月2回の土曜日(だいたい隔週)、
18時から21時までの3時間、横浜市内の音楽練習室を借りてやっています。
3時間なんて長そうですが、みんなといると毎回あっと言う間です。


またひとり堂々と自信満々に間違えて歌ってしまった(; ̄Д ̄)ところあり、
みなさん、すみませーんって感じでしたが。本番までに、
私いっぱい練習しまーす。いや本番までと言わず、次回の練習日までにはっ。


昨日の練習はディズニーメドレーの後半の練習がメインでした。
少しハードだったけど、かなり盛りだくさんの内容で楽しかったです。
これ、まとまって本番きまったら、絶対楽しいし、かっこいいっ(`・ω・´)
絶対きめたいっ(・`ω´・)それにはまだまだ練習が必要です。

$☆横浜ベイコール☆-ディズニーの歌 衣装

そんな中、スタッフのつぁべるくんが 衣装の提案でこんな素敵な
かぶりものをもってきてくれました。
オオカミスター


「なんでツァベルくん
こんなの持ってるの?」
そこは、、謎です(笑)。
やっぱり面白メンバーでしょ( ゚∀゚)アハハ
動物系かぶりものを見たら、かぶらずにはいられない私。
(この写真は私ではありません。)早速かぶってみました。


もふもふ感、かぶり心地、最高(゚∀゚)アヒャヒャ
かなりテンションがあがって、心なしかいつもより声がよく出る気が(*゚▽゚*)
「似合う、似合う。」とやさしい団員さんたちにおだてられ、
私は、これをかぶっておおかみの歌をノリノリで練習してました。
歌はふざけないでちゃんと練習しましたのでご心配なく('▽'*)ニパッ♪


衣装他にも、まだまだ具体的に詰めなくてはいけないことは、 いっぱいありそうですが、本番にこうして一歩一歩
近づいているのを少しずつ実感して、今までより またさらに楽しくなっていきそうです。


次回の練習からは、コンサート本番のピアニストさんが いらっしゃる予定とのことで楽しみで~すヾ(=^▽^=)ノ
団員のみなさん、歌の自主練がんばりましょうね。