初心者にもやさしい横浜の合唱団、横浜ベイコールの団長さんはこんな人です。
じゃーん!!!
☆横浜ベイコール☆-合唱団団長えっ?合唱団の団長さんが
 レッサーパンダ?
横浜ベイコールの私以外の団員さんは
思っていないかもしれないので、
あくまで私のイメージとしておきますが、
ほんとにレッサーパンダちゃんみたいな
団長さんなんです(・∞・)


$☆横浜ベイコール☆-横浜ベイコール団長

まず、団長さんの髪の色が、レッサーパンダちゃんです。
明るめブラウンがレッサーパンダに
負けないくらいお似合いです。
見た目は小動物系♪ 小柄でちっちゃくてかわいらしく、好奇心旺盛。
いつもちょこちょこあちこち元気に動いてまーす。
ものすごくパワフルでどんなに忙しい時でも、
いつもニコニコです。


横浜ベイコール以外でも歌えるところあらば、
色々なところに出没して関東各地の合唱団でもご活躍中。


$☆横浜ベイコール☆-合唱団長

そして、とにかく食べることが大好きです。
おいしいものを食べている時はとても幸せそうです。
小柄なのにもりもり食べます。
これが活動の原動力になっているのでしょうね。


あとは、、、笑い出すと止まらないところがあります。
私もそうなので、二人でいると窒息しそうになるくらい笑っています。
あ、本物のレッサーパンダが笑ったところは、どうだかわかりませんが。


こんなレッサーパンダ的団長がいてこそ、おもしろい仲間
そろって楽しく歌えるのです。

レッサーパンダ団長とゆかいな仲間たちに会いに、
みなさんクリスマスコンサートへ遊びに来てくださいね♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪