最近、歩きながら、料理をしながら、気がついたら口ずさんでいたり、
ふと気がつくと頭の中をぐるぐると回っている歌があります♪(・∀・)♪


12月14日クリスマスコンサート
で歌うクリスマスソング、この曲です。↓


幸せなクリスマス雰囲気ただよう素敵な曲でしょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚実はこれ、われら合唱団の団員作詞作曲のオリジナル曲なのです
曲だけでなく詞もなかなか素敵でして、また女声パート、男声パートの掛け合いも
絶妙で、練習以来、団員みんなが大好きになった歌なんですよ♪ヾ(=^▽^=)ノ
どんな素敵な歌詞なのかは、コンサートでのお楽しみです。聴きたくなりました?
ね、ね、聴いてみたいでしょう('▽'*)ニパッ♪


「わぁ、どんなクリスマスソングなのか聴いてみたい!!
と思われた方は、12月14日サルビアホールに是非是非遊びに来てください。
合唱団員一同、みなさんに幸せが届きますよう、
一生懸命心をこめて歌います♪ヽ(・o・)人(・o・)ノ ♪


そうそう一昨日の会議で、作詞作曲のつぁべるくんが言っていましたが、
この歌の中に出てくる「あなた」は作詞作曲者以外のみんなのことなんですって。
この曲を聞きに来てくださる「あなた」が主役ってことですね。
そう、コンサートも足を運んでくださる皆様が主役です。


せっかくの素敵な歌を台無しにしないように、一生懸命
練習しなければー、と少々焦っているパンダでした。
団員のみなさん、練習頑張りましょうねー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)