合唱団スタッフのパンダです。ブログに初登場です(✪∞✪)●
これからちょこちょこ出てきたいと思います。


クリスマスコンサートは12月だからまだまだだよね~」
な~んてのんびり構えていたら、気がついたらもう2ヶ月前!!のんびりなパンダも少々焦ってきました。


とそんな中、今日はスタッフミーティング。
今日は合唱団スタッフ勢ぞろいで、本番のコンサートに向けて
衣装の相談をしたり、宣伝活動の話をしたり、
なかなか濃い会議でしたよ。
でも大真面目に会議をしていても、必ず面白いことが起こるのが
このメンバーの不思議?なところ。


6人も個性派が集まると、何か面白いことが必ず起こるんですっ!
ちょっとずれたリアクションだったり、とっさの誰かの一言で大爆笑が起こる!
そんな愉快な(おかしな?)メンバーです。


スタッフ6人だけでもこうですから、団員20名ほどそろうと・・・
すごいことになります。たぶんすごいことになってます(☆゚∀゚)全ては団長が、個性派団員を引き寄せてると私は思っているのですが( ̄ー ̄)ニヤリッ


と言うわけで
12月14日、そんな団長とゆかいな仲間たちの クリスマスコンサートatサルビアホール
お客さんも一緒に楽しめるコンサートになるよう、みんなで頑張ってます。
是非ぜひ、お誘いあわせのうえ、お越しくださいませ。


ミーティング後、外に出たらクリスマスのようなイルミネーションが!!
スタッフではしゃいで記念撮影。あ、団長が撮影しているので
団長がいませんねー。残念。

$☆横浜ベイコール☆$☆横浜ベイコール☆